コラム

column

信頼できる足場工事業者の特徴3選

こんにちは!
広島県三原市に拠点を構え、足場工事を含む鳶工事や土木工事などを手掛けている宮心工業です。
弊社は高品質な施工を提供できるように、安全で迅速な工事を心掛けています。
今回は、信頼される足場工事業者の特徴についてご紹介します。

安全性に気をつけている

足場を確認する男性
足場工事を行ううえで、最も大切なことは安全の確保です。
足場工事のような鳶工事は高所での作業になるため、不安を抱えながら仕事をすると作業効率の低下にもつながります。
工事業者すべての安全を守るために、しっかりとした足場を組み立て、安心して業務ができるような足場を組むことが大切です。
お客様からも同業者からも信頼してもらえるのは、徹底した安全対策を実施している足場工事業者でしょう。

豊富な経験と実績がある

足場工事の依頼は、豊富な経験と実績がある業者にお願いすることをおすすめします。
ホームページなどに施工実績例を掲載している業者もあるので、しっかりと確認するといいでしょう。
弊社は、鳶職人の代表を筆頭に、プロのスタッフが豊富な経験と知識をもとに施工を行ってまいりました。
足場工事や鉄骨建て・外壁塗装など、幅広い業務への対応も可能です。
弊社のホームページにも施工実績例の詳細を載せておりますので、ぜひご覧ください。

謙虚な気持ちで施工する

初心を忘れず、謙虚な姿勢で対応する足場工事業者は信頼されるでしょう。
弊社は、初心を忘れないよう社名に「心」という文字を入れました。
どんな現場であっても人と人とのつながりを大切にし、誠心誠意尽くせるように取り組んでまいります。

協力会社様を募集しております!

左手メットで手を差し出す人
弊社は、足場工事の業界を盛り上げてくれる協力会社様を募集中です。
協力会社になることで、活動地域の拡大や業績アップなどのメリットがあります。
ご協力いただける企業様があれば、一度ご相談ください。
一緒に成長して、スキルアップを目指しましょう。

求人募集!一緒に働きませんか

弊社は、業務拡大のため求人を募集しております。
経験の有無は問いません。
基本的な業務からスタートし、プロのスタッフが指導するのでご安心ください。
鳶工事や土木工事に興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。