コラム

column

足場工事や土木工事の協力会社をお探しなら宮心工業へ!

こんにちは!
広島県三原市を拠点に、戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などを対象とした足場工事や土木工事、外壁塗装を承る、宮心工業です。
今回は、足場工事・土木工事の協力会社をお探しの企業様、一人親方様必見のコラム内容です。
宮心工業の特徴と、弊社が協力会社としておすすめの理由をご紹介いたします。

弊社の業務内容をご紹介!

大きな足場
弊社では、3つの業務を中心にお仕事のご依頼を承っております。

・鳶・足場工事一式

戸建てやマンションの住宅をはじめ、商業施設や工場など、さまざまな建物の建設場所において足場の組み立てを行います。
高所作業も可能な鳶職人も在籍し、経験豊富なスタッフが一丸となって、設置から解体までの一式を承ることが可能です。

・解体工事

住宅や大型のRC造まで、さまざまな建築物を対象とした解体工事が可能です。
安全管理の徹底と、近隣に配慮した施工を実現いたします。

・外壁塗装

建物の印象を大きく変える外壁塗装では、周辺の景観や雰囲気にも配慮した施工を提供し、行っています。
最適な塗料を選ぶ豊富な経験と、コストパフォーマンスに優れた施工が得意です。

協力会社様との共同作業の実績あり!

工事では、共同作業でひとつの現場を引き受けることがあります。
現場のなかには、クレーンなどを使用して足場を組み立てる規模の大きな現場もあり、協力会社様とともに迅速な作業を進めていくことが必要です。
技術力はもちろん、スムーズな施工を行うには現場のチームワークも大切にしなければなりません。
弊社には、これまで多くの現場で協力会社様とともに施工を行ってきた実績があります。
これもご依頼をいただくお客様、ともに現場に立つ協力会社様からのご信頼をいただいているからこそだと自負しております。

【協力会社】宮心工業とともに成長しませんか?

がっつり手を組む
弊社ではただ今、現場でご協力いただける協力会社様を募集しております。
一人親方の方も大歓迎です。
活躍の場を拡大し、ともに業績アップを目指しませんか?
お電話またはホームページ内の各種募集ページより、ぜひご連絡くださいませ。

【求人】ともに現場で働いてみませんか?

宮心工業ではただ今、業務の拡大に伴い新規スタッフを求人募集しております。
今までのスキルを存分に生かしたい経験者の方はいらっしゃいませんか?
また、鳶の仕事に興味を持たれた未経験の方も大歓迎です。
詳しい応募内容はホームページ内の各種募集をご覧いただき、専用フォームよりご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。