コラム

column

優秀な足場工事業者の見分け方

こんにちは!広島県三原市を拠点として、さまざまな鳶工事や土木工事を請け負っている足場工事業者、宮心工業です!
足場工事の依頼先を探す上で、優秀な業者を探すためにはどうすればいいか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、優秀な足場工事業者を見分けるためのポイントをいくつかご紹介いたします。

幅広い施工に対応可能

建築現場
優秀な足場工事業者を見分けるうえでまずチェックしたいのが、対応している施工幅の広さです。
足場工事を手掛ける鳶職人が腕を磨いていくためには、多くの施工をこなして経験を積んでいかなければなりません。
対応している施工幅が広い業者に所属している職人は、必然的に多くの工事件数を経験しているため、優れた腕前を持っていると考えられるでしょう。

施工エリアが広い

施工エリアが広いことも、優れた業者を見つけるための目安になります。
広い範囲での工事に対応している業者は各地でさまざまな工事を経験しているため、優れた技術が身についている場合が多いです。
加えて、広いエリアで工事を行っている業者は地形や環境への対応力も高いため、どのような現場においても安定したパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。
弊社は日本各地で足場工事に携わってきた確かな実績がございます。
これまでに培ってきた技術力と知識を生かし、安心・安全な足場のご提供をお約束いたします。

宮心工業へご相談ください!

お問い合わせ
宮心工業は広島県三原市から全国各地にかけて、住宅やマンション・ビル・工場など、さまざまな建物の工事現場で足場工事を手掛けています。
安心して利用してもらえる足場づくりに力を入れており、信頼性の高い足場工事をスピーディーにご提供することが可能です。
また、足場や鉄骨建て方以外にも、建物の解体や外壁塗装・造船・アスベスト除去など幅広い工事にも対応しております。
各種工事をお求めの際はぜひ弊社までご連絡ください。

【求人】宮心工業では新規スタッフを募集中!

宮心工業は業務拡大につき、足場工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
経験者・未経験者を問わず、意欲的に取り組んでいただける方を歓迎しております。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください!
弊社は、給与面や福利厚生が整った働きやすい環境であり、将来的な独立もサポートいたします。
足場工の仕事に興味があるという方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。